スポンサー広告 - -
元気です


みんな元気です


最近は
インスタばかりしてました


後は

こんなことしたり



夏恒例のサマーカットしたり



ポケモンgoしたり


暑いのと
雨ばかりで
なかなかお出かけは
できませんでした



今月末はお彼岸にお墓参りと
コスモスを見に行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

釣りは来月からかな?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

日常 comments(6) -
いやぁ暑いですね
用事があって出掛けて来ました
ちょっと気分悪くなりましたよ
今は雷鳴って来た
涼しくなってくれるといいね
✎︎____________
さて6月26日のお出掛けのお話
朝の涼しいうちに家をでて向かったのは
千葉県木更津市・・
東京からアクアラインを渡って向かい側
すぐのところです




駐車場がなんと無料!
潮干狩りで有名な所です


あともう1つ有名なのは



木更津キャッツアイのロケ地!
(あんまり見てないので良く知らないけどね)


で、目的は潮干狩りでも
観光でもなくいつもの釣りでございます


この日は周りも殆ど連れてなくて
当たりも来なくて釣れないかなぁと
おもってたら



キス2匹とハゼ1匹!


坊主は逃れました
いいんだ!遊びだから!
(負け惜しみ)


あいさんとこんさんは
オヤツ食べてお水を沢山飲んで
日陰で涼んでました


いつも釣りしてると誰かれと
寄ってきて相手してくれるのだけど
今回は小さいお姉ちゃん達が
一組だけでした~残念



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次回はもっと涼しくなってからかな?


インスタグラムやってます
https://www.instagram.com/haihane_naigai/
お出かけ 車 comments(8) -





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯から comments(4) -

ちょっと前に狂犬病の予防接種に
行った時の写真を
「おしゃべりペット」というアプリ
で加工してみました



音がでます



こんさんはこんなしゃべりなのかなと
想像しながら喋ってみました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なぜか関西弁やねん

動画 comments(10) -
2ヶ月ちょっと前からダイエットを
始めたあいさんこんさん

かなり成果が出ましたよ!


あいさんは500g!で今は4.5kg
先生もニコニコで頑張りましたねって

あいさんは膝がずれたまま固まってしまい
がに股さんなので体重ニコニコ気をつけないと
いけなかったの

だけどなかなか減らなくて
先生から勧めて貰ったカリカリを食べ始めたら
少しずつ減ってきたよ〜〜!


これで〜す
これにササミのゆでたのを少し
トッピングしてあげてます
ホントはササミ無しにしたいけど
それだけだと食べないから




こんさんは300gで5.7kg
あんまり減ってません・・

こんさんは胆嚢が悪いので
ダイエットカリカリはあまり
お勧め出来ないそうで・・


こちらを食べてます
こんさんはササミもちょみっとだけ・・

こんさんはポメラニアンにしては
足が太く身体も大きいから慌てないで
少しずつやせようね



うんうん
去勢してから太りやすくなったからね
無理無くやせようね〜〜!




だからオヤツは我慢なのよ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おうどんも蕎麦もお素麺も我慢よ!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

犬の食べ物 comments(6) -
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール
ポメラニアンのあい(2007.05.12)とこん(2007.03.23)、おとうさんとおかあさんの毎日。2015.09に車を購入しました。お出掛け沢山したいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

