<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

ちょっと前に狂犬病の予防接種に
行った時の写真を
「おしゃべりペット」というアプリ
で加工してみました



音がでます



こんさんはこんなしゃべりなのかなと
想像しながら喋ってみました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

なぜか関西弁やねん

スポンサーサイト
動画 comments(10) -


コメント

いますぐ!

滋賀からおばちゃんが!助けに行ったるで~
待っときや!と(笑)
めちゃこれ可愛いですねぇぇ
2回見て オットと爆笑しました

No title

助けてあげたい(笑)
助けてあげたいけど、お注射頑張って(*´ω`*)いひ
今は色んなアプリがあって面白いですね♪

No title

いつもお仕事の休憩時間にこっそりみてるから
なかなか音が出るかと思うと気になりながらも手が出せなくて・・・
で・・・今日、やっと寝る前に見れた~(♯^▽^♯)

「めっちゃおもろい^m^」
立て続けに2回見た!
「助けてあげたい~(>▽<)」
本当にこんな風にしゃべってくれたら、最高なのになぁ~(*^▽^*)

No title

ヤバイ・・・クセになってもーたー∀ー;
可愛い・・・面白すぎる・・・
1日1回みないと居られない身体に・・・
で、またコメしちゃいました・・・
ごめんなさい(^▽^;)

>>ぽーママンさん

> 滋賀からおばちゃんが!助けに行ったるで~
> 待っときや!と(笑)
> めちゃこれ可愛いですねぇぇ
> 2回見て オットと爆笑しました



笑っていただけて嬉しいです ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

旦那さんも見てくれたんですか?!
めっちゃ感激(人ゝω・)
こんさんも喜んでます(笑)

>>レン君ママさん

> 助けてあげたい(笑)
> 助けてあげたいけど、お注射頑張って(*´ω`*)いひ
> 今は色んなアプリがあって面白いですね♪


レン君ママさん助けて〜(笑)
そう!面白いアプリがあってついつい(笑)
目で訴えてくるからアテレコもこんな感じかなと
入れてみました(笑)
旦那はもっとこんさんは声低いよとか
感想述べてました💦

>>恋君ママさん

> いつもお仕事の休憩時間にこっそりみてるから
> なかなか音が出るかと思うと気になりながらも手が出せなくて・・・
> で・・・今日、やっと寝る前に見れた~(♯^▽^♯)
>
> 「めっちゃおもろい^m^」
> 立て続けに2回見た!
> 「助けてあげたい~(>▽<)」
> 本当にこんな風にしゃべってくれたら、最高なのになぁ~(*^▽^*)


お仕事中は流石に難しいよね〜(*´艸`*)
わお!2回も見てくださってありがとう!
うんうん。ほんとこんな風に喋ってくれたら
痛いとかよく分かるんだけどね
けどこんさんがしゃべれたら凄〜く煩そう(*´艸`*)

>>恋君ママさん

> ヤバイ・・・クセになってもーたー∀ー;
> 可愛い・・・面白すぎる・・・
> 1日1回みないと居られない身体に・・・
> で、またコメしちゃいました・・・
> ごめんなさい(^▽^;)


ありがとう!(人ゝω・)
自分でもなんか見ちゃうよ〜(*´艸`*)
新作できたらアップしますね(笑)

No title

初めまして、こんにちわぁ♪
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
足跡より遊びに来ました^^
動画見させて頂き、可愛くってお注射イヤイヤで助けてあげたいけど
笑っちゃいました~~~っっ
最高です!もう一度コメント終わったらみよ~っと(*^^*)

お注射よく頑張ってえらいです~~~~m(__)m

>>cocoaさん

> 初めまして、こんにちわぁ♪
> ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
> 足跡より遊びに来ました^^
> 動画見させて頂き、可愛くってお注射イヤイヤで助けてあげたいけど
> 笑っちゃいました~~~っっ
> 最高です!もう一度コメント終わったらみよ~っと(*^^*)
>
> お注射よく頑張ってえらいです~~~~m(__)m



ご訪問ありがとうございます!
恋君経由でブログ拝見させていただいてます(≧ω・)
くりぃちゃんの頑張るお姿応援してます

動画笑っていただけて嬉しいです(*´艸`*)


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール
ポメラニアンのあい(2007.05.12)とこん(2007.03.23)、おとうさんとおかあさんの毎日。2015.09に車を購入しました。お出掛け沢山したいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

