<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
2ヶ月ちょっと前からダイエットを
始めたあいさんこんさん

かなり成果が出ましたよ!


あいさんは500g!で今は4.5kg
先生もニコニコで頑張りましたねって

あいさんは膝がずれたまま固まってしまい
がに股さんなので体重ニコニコ気をつけないと
いけなかったの

だけどなかなか減らなくて
先生から勧めて貰ったカリカリを食べ始めたら
少しずつ減ってきたよ〜〜!


これで〜す
これにササミのゆでたのを少し
トッピングしてあげてます
ホントはササミ無しにしたいけど
それだけだと食べないから




こんさんは300gで5.7kg
あんまり減ってません・・

こんさんは胆嚢が悪いので
ダイエットカリカリはあまり
お勧め出来ないそうで・・


こちらを食べてます
こんさんはササミもちょみっとだけ・・

こんさんはポメラニアンにしては
足が太く身体も大きいから慌てないで
少しずつやせようね



うんうん
去勢してから太りやすくなったからね
無理無くやせようね〜〜!




だからオヤツは我慢なのよ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おうどんも蕎麦もお素麺も我慢よ!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

犬の食べ物 comments(6) -


コメント

No title

おぉ!
ダイエット成功おめでとうございます!
私もあやかりたい(笑)(*´ω`)

レンとは逆ですね(*´ω`)
うちは全然食べないんで体重が減ったり増えたり
去勢したら増えるよ~とも言われたけど
結局旦那さんが「もういいじゃない???」って言ってたのでやめ・・・
地道に毎日褒めて伸ばす・・・っという感じでやってます(笑)

こんさんぐらいの大きさが私的にはベストなんですけどね(^ω^)
いつかこんさんいあいさん抱っこさせていただきたいです♪

がんばれっ!

人間でも 明日からする~あ・・今日は平気かも!
と・・言い訳ばかりで 一番難しいダイエット!!
よ~く頑張りました^-^ ママさんが頑張った結果ですよ♪

こんさん胆嚢悪いのね>< うちは去年 胆嚢摘出しました
飼い主の方が 生きた心地がしませんでした

No title

オヤツ抜きは、
人間にとってもあげる喜びを奪われて
キツイですよね~(。>0<。)

でもあいちゃん、成果が現れたのね*.:*:.。.^▽^
良かったね~♪
こんちゃんは骨太ちゃんなのね^^;
太いアンヨは私大好きよ(*^^*)
地道に頑張ろう!

あいちゃん、がに股?!
ココたんもがに股です*^▽^*
一緒だったのね~(*^-^)ウフフ

一つ前に記事。
Eテレの番組?・・私残念ながら知らないんですけど(;ー;)
このアプリ凄く可愛いです(*^^*)

>>レン君ママさん

> おぉ!
> ダイエット成功おめでとうございます!
> 私もあやかりたい(笑)(*´ω`)
>
> レンとは逆ですね(*´ω`)
> うちは全然食べないんで体重が減ったり増えたり
> 去勢したら増えるよ~とも言われたけど
> 結局旦那さんが「もういいじゃない???」って言ってたのでやめ・・・
> 地道に毎日褒めて伸ばす・・・っという感じでやってます(笑)
>
> こんさんぐらいの大きさが私的にはベストなんですけどね(^ω^)
> いつかこんさんいあいさん抱っこさせていただきたいです♪



私もあやかりたい💦
レン君は食べないんでしたね〜
食欲ないと心配になっちゃいますね!
うちとホント真反対だね

がんばれがんばれ、レン君!
応援してますね

こんがベストですか?ふふ
ぜひ抱っこして下さい。腰いわさないよう気をつけてね

>>ぽーママンさん

> 人間でも 明日からする~あ・・今日は平気かも!
> と・・言い訳ばかりで 一番難しいダイエット!!
> よ~く頑張りました^-^ ママさんが頑張った結果ですよ♪
>
> こんさん胆嚢悪いのね>< うちは去年 胆嚢摘出しました
> 飼い主の方が 生きた心地がしませんでした



ありがとうございます〜飼い主が喜んでおります
飼い主が色々な要求に耐えないといけなかったので
ホンマしんどかったです(~_~;)

ぽー君胆嚢とったの?大変でしたね!
うんうん。わかります。辛かったですね
今は大丈夫なのかな?
元気になってよかったですね

>>恋君ママさん

> オヤツ抜きは、
> 人間にとってもあげる喜びを奪われて
> キツイですよね~(。>0<。)
>
> でもあいちゃん、成果が現れたのね*.:*:.。.^▽^
> 良かったね~♪
> こんちゃんは骨太ちゃんなのね^^;
> 太いアンヨは私大好きよ(*^^*)
> 地道に頑張ろう!
>
> あいちゃん、がに股?!
> ココたんもがに股です*^▽^*
> 一緒だったのね~(*^-^)ウフフ
>
> 一つ前に記事。
> Eテレの番組?・・私残念ながら知らないんですけど(;ー;)
> このアプリ凄く可愛いです(*^^*)



Eテレでやってるのですけど自分も最近知りました
Instagramで流行ってるの〜

オヤツ抜きはホント辛いですね
飼い主も辛い。視線が痛いです(~_~;)

ココちゃんもがに股さん?(・◇・)/仲間〜
よちよち歩くのがかわいいんですけどね
足に負担がかかるのでもう少し減らしたいです


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2015 >>
プロフィール
ポメラニアンのあい(2007.05.12)とこん(2007.03.23)、おとうさんとおかあさんの毎日。2015.09に車を購入しました。お出掛け沢山したいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

