fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
近いうちに一泊お出掛けする事になりました!

ワンズを連れて行くのは初めて!

そこでなんですが、何を持っていったら
いいのか教えてください(人ゝω・)


↑あいが入ってるのは車に積んで
ドライブボックス代わりに使ってます
(バッグにもキャリーにもなります)

車なのでなんでも持って行けます

とりあえず考えてるのは

いつものご飯・オヤツ・薬
泊まるホテルがフローリングなので
多分あいが滑って歩けないのでラグマット
トイレシート・ぽいたくん
カフェマット・水筒・コロコロ
カート・ブラシ・・

ご飯入れは陶器なので持って行くか
悩み中
ケージはあるらしいのですが
ベッドはあった方がいいかな?
(ホテルの人のベッドは✖️なので)

ホテルにはご飯以外はほぼ揃ってます




迷子札は
携帯の番号が変わってたので
慌てて注文しました





狂犬病の注射も終わって鑑札も付け替えたし
準備万端?!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人用はまだ何も考えてない・・

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

お出かけ 車 comments(10) -


コメント

No title

お泊り楽しみですね~^^
家はよくお出かけの時(とんとお泊まりはしていないので^^;)
水あげ用の底がペコンってつぶれるタイプのお皿を持って行きます。
どこでも飲ませることができて便利*^^*
それと、大判のペット用ウェットティッシュ。
お外でちょっとした汚れでお口拭いたげたい・・・
お手手がきちゃない・・・(><)等々
結構欲しいと思う時が多いです。
あいちゃん、こんちゃんは家みたいに汚さないかな・・・^▽^;アハハ
でも人間も使えるし便利ですよ~♪
あとコンビニで貰えるようなビニール袋。
ちょっとした汚れものを入れるのに便利なんだこれがまた(>▽<)
・・・って汚れてばっかり・・・-∀-;

お出かけするのにはもってこいの季節ですよね~。
た~っくさん楽しんできて下さいね~(*^^*)

あっつ、ベットも・・・持ってけるようなら持って行ってあげると
やっぱり安心みたいですよ~。いつものベットの方が^^
(↑長?!・・・長文ごめんなさい(T▽T))

>>恋くんままさん

> お泊り楽しみですね~^^
> 家はよくお出かけの時(とんとお泊まりはしていないので^^;)
> 水あげ用の底がペコンってつぶれるタイプのお皿を持って行きます。
> どこでも飲ませることができて便利*^^*
> それと、大判のペット用ウェットティッシュ。
> お外でちょっとした汚れでお口拭いたげたい・・・
> お手手がきちゃない・・・(><)等々
> 結構欲しいと思う時が多いです。
> あいちゃん、こんちゃんは家みたいに汚さないかな・・・^▽^;アハハ
> でも人間も使えるし便利ですよ~♪
> あとコンビニで貰えるようなビニール袋。
> ちょっとした汚れものを入れるのに便利なんだこれがまた(>▽<)
> ・・・って汚れてばっかり・・・-∀-;
>
> お出かけするのにはもってこいの季節ですよね~。
> た~っくさん楽しんできて下さいね~(*^^*)
>
> あっつ、ベットも・・・持ってけるようなら持って行ってあげると
> やっぱり安心みたいですよ~。いつものベットの方が^^
> (↑長?!・・・長文ごめんなさい(T▽T))



_φ(・_・
ありがとございます
参考になります〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
ペコっとなるコップ買おうか悩んでたんで
ゴールデンウイーク中に買って来ます!
大きめのウエッティもいいですね
うちはあいが汚しまくるので
絶対必要ですね(;^_^A
ビニール袋も大目にもってきま〜す
沢山ありがと〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

No title

はじめまして。
一泊旅行、いいですね♪
うちはワンコ連れでの旅行、
未経験なので とってもうらやましいです。
確かに 人用の準備は
後回しになってしまいそうですね(^_^;)

>>なゆさん

> はじめまして。
> 一泊旅行、いいですね♪
> うちはワンコ連れでの旅行、
> 未経験なので とってもうらやましいです。
> 確かに 人用の準備は
> 後回しになってしまいそうですね(^_^;)



ご訪問ありがとございます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
はい。一泊旅行までドキドキして眠れそうにありません(笑)
うちは9年目ではじめてです
もっと早く行ってればなぁと・・
ほんと人用の準備は携帯と財布あれば
なんとかなるかなぁと考えてます(笑)

No title

一泊お出かけ旅行なんですね( *´艸`)
いいないいな~素敵だな~♪

楽しんできてくださいね!!

必要なものですか~・・・
うーんお散歩など行かれるのであれば
ペット用虫よけですかね
あるブロガーさんに教えてもらって
我が家はレニームって言うやつ使ってます(*´ω`)

お気を付けていってらっしゃいです♪

No title

こんにちは♪
初めてコメントしますー(*'▽'*)
実は昨日記事を拝見してから今まで考えてました(^_^;)
思いついたのは、マナーベルト♪
いつも完璧でも、いろんなわんちゃんの香りが
するから お守りみたいな感じでo(^▽^)o
やたらクンクンする部屋は危ないので
わが家は持って行きますよ(^∇^)
いっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o

>>レンくんままさん

> 一泊お出かけ旅行なんですね( *´艸`)
> いいないいな~素敵だな~♪
>
> 楽しんできてくださいね!!
>
> 必要なものですか~・・・
> うーんお散歩など行かれるのであれば
> ペット用虫よけですかね
> あるブロガーさんに教えてもらって
> 我が家はレニームって言うやつ使ってます(*´ω`)
>
> お気を付けていってらっしゃいです♪



レニームですね_φ(・_・メモメモ
虫除け用の服を買おうかと思ってたのですが
そちらの方が良いかも!
教えてくださってありがとございます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

早速注文してみます

>>とんままさん

> こんにちは♪
> 初めてコメントしますー(*'▽'*)
> 実は昨日記事を拝見してから今まで考えてました(^_^;)
> 思いついたのは、マナーベルト♪
> いつも完璧でも、いろんなわんちゃんの香りが
> するから お守りみたいな感じでo(^▽^)o
> やたらクンクンする部屋は危ないので
> わが家は持って行きますよ(^∇^)
> いっぱい楽しんでくださいねo(^▽^)o



はじめまして!こっそり拝見させていただいてました
後でご挨拶行かせて頂きます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

マナーベルトやはり必要ですね
部屋でおしっこはないのですがこんがホームセンターの
カートで2回ほどマーキングしたことあるので(;^_^A
これも買って来ます

じゅうぶん!

どうしても人間より大変な荷物になりますよね(笑)
うちは 私と毎晩寝てるので・・・
部屋はケージで!と言われても・・・

毎回 ごろ寝マット←飼い主用のを持参して(もちろんばれないように)
で。。。そこで二人で寝ます(笑)
部屋のベットは オットさんだけです(笑)

でもそれでも幸せなんだな~ 旅行ってね♪
食器は 旅行用に 100均でプラスティクのを買いました^-^
楽しんできてくださ~い

>>ぽーママンさん

> どうしても人間より大変な荷物になりますよね(笑)
> うちは 私と毎晩寝てるので・・・
> 部屋はケージで!と言われても・・・
>
> 毎回 ごろ寝マット←飼い主用のを持参して(もちろんばれないように)
> で。。。そこで二人で寝ます(笑)
> 部屋のベットは オットさんだけです(笑)
>
> でもそれでも幸せなんだな~ 旅行ってね♪
> 食器は 旅行用に 100均でプラスティクのを買いました^-^
> 楽しんできてくださ~い



ごろ寝マットですか!
うちも夫があいと寝てるのでこっそり
ごろ寝マット持って行こうかな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
夫は寝相悪いのでベッドから落ちるから
下に寝た方がいいかも〜ぷぷ
(寝袋持って行こうかな)

うちもケージ苦手で多分入らないから
普段使いのベッド持って行こうと思います

百均のプラスチックの容器便利かもですね
探してみます


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール
ポメラニアンのあい(2007.05.12)とこん(2007.03.23)、おとうさんとおかあさんの毎日。2015.09に車を購入しました。お出掛け沢山したいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.