スポンサー広告 - -
またまた久しぶりなの~💦
四月には千葉の館山にお泊りに行ったよ~


途中の休憩でアイス食べたよ~
この日はまだ涼しかったけどね

泊まった場所のお庭だよ~
リゾートイン白浜 だよ~(只今リニューアル工事中)
この日は釣り目的だったのだけど
坊主だったよ~💦
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
こどもの日は

あいさんがモデルになったよ~

次の週に
小田原の早川港に釣りリベンジ!

お昼までに5匹釣れたよ~
午後からは雷雨⚡️で早々に撤退!
びっくりしちゃった

GW中は深大寺にお蕎麦を食べにも行ったよ~

そして五月十二日は
あいさんの誕生日!
おめでとう!
おかあさんが人参とほうれん草のケーキを
作ってくれたよ~
クリームみたいなのは水切りヨーグルトだって!

次の日はおかあさんの誕生日だったんだけど
おかあさん体調崩してご飯作れなかったから
ピザ🍕とショートケーキでお祝いしたよ~
ピザの耳をちょこっともらったよ~
(そのせいで僕体重増えちゃった・・)

おかあさんが体調崩してから僕もお咳が
増えちゃったからお薬もらって飲んでたら
食欲なくなって大変だったよ~
二週続けて病院🏥だしお薬まずいし
心臓のお薬も晩半錠から朝晩半錠ずつに
なったよ~
今週末また釣り行く予定だったけど
おかあさんも僕も万全でないので
延期になっちゃった~💦
早く良くならないとね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Instagramやってます
未分類 comments(1) -
3月23日はこんさんのお誕生日でした〜

おめでとう〜





プ、プレゼントはないけどご馳走作ったよ〜





苺とヨーグルトを挟んだパンケーキも作ったよ〜



さぁ沢山食べてね〜



食べたらおかあさんに抱っこされて一休み〜
寝ると牛になるよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さて次はいつご馳走食べられるかな?
日常 comments(8) -


2017
02/05

鬼は〜外!

またまたあいてしまいました

2月3日は節分でしたね〜

うちもイベント行いました



鬼はわたちたちでちゅか?🐶

そうなの〜よろしくね〜

この帽子はなんでちゅか?🐶

おかあさんが編んだんだよ〜


ギャラは〜?🐶

これでお願いします🙇‍♀️




これは食べられないでちゅよ😠




では具のない海苔巻きと
キビナゴでお願いします🙇‍♀️


仕方ないでちゅね〜👹



これ食べたら鬼やるでちゅよ🐶
うまいうまい〜🐶


は、早く撒きたいんですけど〜?!


こ、これは節分なのでしょうか?💦


この後、豆の代わりにボーロをまきました







インスタやってます
日常 comments(4) -
本年もよろしくお願いいたします



すんませんすんません・・💦

こら〜オヤツあげたんだから頑張ってよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年もこんな感じなのか?💦

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

日常 comments(6) -
またまたあいてしまいました🙇‍♀️
ご無沙汰しています

現在はインスタに潜伏しております


ここ最近はお出かけはと言うと
ホームセンターか動物病院

位でした〜

おとうさんが家の中でこんさんを避けようと
足を変な方向に踏ん張りまして
足指三本骨折しちゃったの

今はほとんど良くなりました

でも遠出は当分無理かしら・・


近所の小金井公園には一度行きました
寒かった〜


肉まんが美味しかった〜
(風ビュービューでまじ凍えそうでした)







クリスマスはこんな感じで

今年も美味しくいただきました



それと久しぶりに編み物熱が再燃
しまして

こんなのとか



こんなのとか
ワンズのを編み編みしてました

モデル代にオヤツをあげ過ぎて
ワンズが太ってしまった
((((;゚Д゚)))))))

お正月終わったらダイエットしようね




それまでは芋祭りだぁ



今年はあまりブログ書けませんでしたが
来年はもうちょっと書けるようにしたいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来年もよろしくお願いします

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

日常 comments(0) -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール
ポメラニアンのあい(2007.05.12)とこん(2007.03.23)、おとうさんとおかあさんの毎日。2015.09に車を購入しました。お出掛け沢山したいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

